きのうの晩ごはん

あなたの「きのうの晩ごはん」が、みんなの「今日の晩御飯」に!
みんなの「きのうの晩ごはん」を、「今日の晩ごはん」の参考に!
 
 

昨日の晩御飯

1
 「きのうの晩ごはん」オープン!しました。

「きのうの晩ごはん」は、「みんなの昨日の晩ごはんを、我が家のの晩ごはんの参考にさせていただこう!」って、企画です!
 みなさんの晩ごはんの登録!よろしくお願いします!

 

きのうの晩ごはん 2016年08月27日


 

投票数  

 

今日の晩ごはん登録 2016年08月28日



 

 

みんなの晩ごはん(全部)
 

投票数  
カレーライス
 1
>>ここに投票
肉じゃが
 1
>>ここに投票
親子丼
 1
>>ここに投票
手巻き寿司
 1
>>ここに投票
ピザ
 1
>>ここに投票

 

 コメント
 
ゆうま さんの「ピザ」へのコメント 
ごちそうさまでした。
  広島県 40代
あい さんの「手巻き寿司」へのコメント 
家の手巻き寿司はバラエティ豊かです。人気はウインナーとカニカマのサラダ巻き風^^
  福岡県 40代
あや さんの「肉じゃが」へのコメント 
昨日は豚肉でつくりました。
  熊本県 40代
pipi さんの「親子丼、ほうれん草のおひたし、豆腐の味噌汁」へのコメント 
久しぶりの親子丼、めんつゆで簡単調理でした♪
  沖縄県 40代
アッハー さんの「筑前煮」へのコメント 
今の季節、新ごぼうや新人参など、根菜が柔らかくおいしい季節、鶏肉を一度焼いてから鍋に入れるのがコツ
  熊本県
くにちゃん さんの「」へのコメント 
そうめんを揚げて手作り皿うどん!
  40代
くにちゃん さんの「豆腐と野菜のすり身のさつま揚げ」へのコメント 
ふわっとして、冷えてからもおいしかった!
  40代

 






音楽ランキング /
Powered by きのうの晩ごはん All Rights Reserved